プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

ドライブ(後ペン)

<昨日、ドライブ(中ペン)からのつづき>

アウトレットパークがある木更津は、チーバくんのどこにあたるかというと、胸元でした。
20150523-いまどこ(2)木更津-加工

さて、ドライブ復路は、木更津から北上して緑区を通過。
20150523-いまどこ(3)緑区-加工

なぜか高速道路の途中でうまくキャッチできない時間もありました。
20150523-いまどこ (5)どこ?-加工

若葉区を通過。
20150523-いまどこ(6)若葉区-加工

口元は佐倉でした。
20150523-いまどこ(7)佐倉-加工

市川市を通過。
20150523-いまどこ(8)市川ー加工

そして、葛飾区金町・ ・ ・ って東京都ですよね。
20150523-いまどこ(12)金町-加工
東京の東端は千葉と認識されておりました。

さて、千葉県と認識された金町には、有名な洋菓子店、ラ・ローズ・ジャポネがあります。
20150523-ラ・ローズ・ジャポネ (1)-加工

ペンギンくんたちもお気に入りのお店。
20150523-ラ・ローズ・ジャポネ (2)-加工

武尊さんが出張のお土産を買うというので、ペンギンくんたちはくっついてきました。
20150523-ラ・ローズ・ジャポネ (3)-加工
ハッピーバースデーに名前を書いてもらいたいね、とペンギンくんたちは話しておりましたよ。
武尊さん、よろしくお願いいたします。

ドライブ(中ペン)

<昨日、前ペンからのつづき>

千葉県内でのみ使用できる「チーバくんマップ」を使ってみることにしました。
自身がいま、チーバくんのどの部分にいるのか知ることができます。
タブレットのWeb ブラウザ で利用できます。
菜の花がその現在地を示すというもの。
チーバくん

海ほたるは、チーバくんでいうところのどの部分かな。
2015052-海ほたるまで (19)-加工

おっと、チーバくんの上ではなく、海の上でした。
2015052-海ほたるまで (23)-加工

海ほたるのお土産売り場にもたくさんチーバくんがおりました。
2015052-海ほたるまで (24)-加工

その後、三井アウトレットパーク木更津へ移動。
20150523-アウトレット木更津 (1)-加工

ペンギン・ビューティ・チェックしてからお店に入るのよ。
20150523-アウトレット木更津 (2)-加工
いいんでねぇの。

今回は特に買う物もなく、アウトレット内を練り歩き、最後にアウトレットに暮らしているチーバくんたちに会いに行きました。
20150523-アウトレット木更津 (5)-加工

潮干狩りしたばかりのチーバくんに出会いました。
20150523-アウトレット木更津 (6)-加工

とても充実した商品群。
20150523-アウトレット木更津 (7)-加工

ミントの新芽が入った飲み物は、この季節にぴったりです。
20150523-アウトレット木更津 (3)-加工

3 羽揃ってのコーヒーでのビューティ・チェックも、最近は要領を得たようですね。
20150523-アウトレット木更津 (4)-加工
いいんでねぇの。

| ホーム |


 ホーム