プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

Pensta の 7 羽のペンギンさん

こにゃにゃちは~。
20170325-イノダ (2)

いつも行くお気に入りの喫茶店では、(バショウカジキの家で今咲いている)アマリリスではなくユリの生け花が飾られていました。
20170325-イノダ (1)

今日はケーキを頼んだのだよね。
20170325-イノダ (3)-加工

期間限定の「黄金桃のシブースト」です。
おぉぉぉ、なんだか黄金色に光って見えます。
20170325-イノダ (5)-加工

キャラメリゼのいい香り。
しっとりとした黄金桃(ゴールデンピーチ)も入っておりました。
20170325-イノダ (6)

美味しいケーキをいただいたあとだから、笑顔もひときわ素敵です。
20170325-イノダ (7)-加工
いいんでねぇの。

ペンスタに立ち寄りました。
ペンスタ店長は Pensta 7 周年で大忙しですね。
20170325-Pensta (2)

7 周年で 7 羽並んだペンギンさんたちも、お腹にある赤い「見本」シールの色褪せ方で、年齢がわかります。
20170325-Pensta (1)-加工

武尊ペンは跳び箱が得意のようです。
20170325-Pensta (4)

毎年この季節には花粉症で悩まされるペンギンさんもいるんですよね。
用心してくださいね。
20170325-Pensta (3)

桜の花 / ペンスタで黒磯駅の Suica のペンギン

消防犬ぶん公さんからお便りをいただきました。
桜前線が北海道に到達しました。
20150423-消防犬ぶん公さんより (2)-加工

見上げれば桜の花、地面にはまだ溶けきらずに残っている雪。
北海道ならではの景色です。
北大キャンパスからのお便りをありがとうございました。
20150423-消防犬ぶん公さんより (1)-加工

ペンスタに寄ったら、店長に少し余裕があったので、抱えてもらって一緒に写真を撮らせていただきました。
20150422-ペンスタ (3)-加工

かつらぎ布バッグ再入荷。
20150422-ペンスタ (1)-加工

あれ、あれあれ~。
このイラストの Suica のペンギンさん、目がくりくりしてかわいらしい。
どこかで見たなぁ。
20150422-ペンスタ (1)-加工2

黒磯駅(栃木県那須塩原市)の Suica のペンギンさんと、なんとなく似た雰囲気を醸し出していますよね。
20140429-黒磯駅 (1)
昨年の画像、ICOCA ペンギンさんより

まだコスチューム準備中であったペンギンさんが、奥から出てきてくれました。
20150422-ペンスタ (4)-加工

おかあさんだ!
よつ葉のクローバーがワンポイントで入ったエプロンを身に着けている、チャーミングなおかあさんでした。
20150422-ペンスタ (5)-加工

バショウカジキは東京駅周辺で仕事でした。
昼休みに、ビルの 1 階に降りました。
建物越しに外を眺めていましたら、カバンから 2 羽のペンギンくんたちがそっと姿を現しました。
20150422-ペンスタ (8)-加工

2 階建てバス(スカイバス)に乗って観光しているひとたちを眺め、あれに乗りたいね~と話しておりました。
20150422-ペンスタ (7)-加工
バショウカジキも乗ってみたいですな~。

| ホーム |


 ホーム