プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

ポッキーの日 / 武尊ペンからの便り

11 月 11 日はポッキーの日でした。
バショウカジキが通勤で利用する駅の NEWDAYS では、大きなポッキー(ポッキー風船)を持って冷凍ショーケースの上に堂々と立つペンギンさんがおりましたよ。
20141111-ポッキーの日-加工
先日の土曜日、東京駅地下のお菓子ランド催事スペースでポッキー風船を手に入れ、持ち歩く方と数名すれちがいました。
ペンギンさんも催事でゲットしたに違いないです。


武尊さんのバディペンギンくんは、最近袈裟丸山(栃木県-群馬県)に登ってきました。
20141104-袈裟丸山 (1)-加工

天気には恵まれなかった夏の袈裟丸山でしたが、今回はいいお天気でした。
20141104-袈裟丸山 (2)-加工

なめこのお味噌汁をいただきました。
山でいただくお味噌汁、とっても美味しかった!

20141104-袈裟丸山 (3)-加工

そして今は、中国に来ています。ボクはこのイルカちゃんにいつも会いにきます。
20141109-到着-加工

ホテルでバナナとリンゴをいただきました。
まだその理由はバショウカジキさんに話しておりません。
(なんじゃろ?)

20141110-果物-加工

| ホーム |


 ホーム