プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

「Penguin Diary 2015」「ペンギン手帳 2015」発表記念サイン会

「Penguin Diary 2015」「ペンギン手帳 2015」発表記念サイン会が 11 月 1 日に神保町の三省堂書店本店で行われました。
こちらにさかざきちはる先生がいらっしゃるわけです。
20141101-サイン会 (20)-加工

サインをいただくためには、この券が必要です。大事だいじ。
20141101-サイン会 (19)-加工

今日のペンギンさんは、背の高いペンギンさんでした。
20141101-サイン会 (18)-加工

こんにちは~。
20141101-サイン会 (3)

フリッパーはエビ・カニ・ザリガニの はさみ みたいなペンギンさんです。
20141101-サイン会 (2)

お近づきになれるかしら。
20141101-サイン会 (17)-加工

あ、気づいてくれた!
20141101-サイン会 (14)-加工

大きさの対比は見ての通り。
20141101-サイン会 (13)-加工

ぽっぽさんちのジェフっぽさんも、抱えてもらっていました。
20141101-サイン会 (8)-加工

今回、観察していて気付いたこと。
20141101-サイン会 (9)-加工

足のヒレが ・ ・ ・
20141101-サイン会 (12)-加工

・ ・ ・ 足のヒレが半端なく大きい。肉厚です。
20141101-サイン会 (4)-加工

そしてフリッパーを上下左右にぶんぶん振り回すような可動域の広さの秘密は ・ ・ ・
20141101-サイン会 (1)

・ ・ ・ 可動域の広さの秘密は、袖なしの洋服から袖を通すような構造だからでした。
20141101-サイン会 (5)-加工

バショウカジキがいただいた、手帳へのサインはこのようなもの。
ハートをいただきました。
20141101-サイン会 (22)-加工

ダイアリーはこちら。旗をふっていますね。
20141101-サイン会 (21)-加工

来年の手帳、ダイアリーはこれでキマリです。
坂崎千春先生、サインをありがとうございました。

| ホーム |


 ホーム