プロフィール

バショウカジキ

Author:バショウカジキ
Suicaペンギンと一緒にあちこち出かけて楽しんでいます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ペンギン画像投稿BBS

画像掲示板の閲覧は コチラ
クリックして下さい。
新規投稿は投稿するボタンからも
ご投稿できます。

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

QRコード

QR

仲間に会いに行く / 飴細工やさんのロリポップ

ペンスタ店長さん、こんにちは。
20140523-ペンスタ (5)-加工

新発売の「Suicaのペンギン 腕時計」をさっそく身につけて営業されているんですね。
蓄光機能付きの長針短針が眉毛になっており、凛々しい顔のペンギンフェイス。
20140523-ペンスタ (4)-加工
ぎょろちゃんさんのブログで紹介されておりましたが、バンド部分をカスタマイズするというアイデアを取り入れてもいいですね。
購入されたみなさんとおそろいでありながら、オリジナルでもあるという楽しみ方もできそうです。

<参考>
⇒ ぎょろちゃんのブログ
  http://gyoro.at.webry.info/201405/article_17.html


6月は目前です。6月の結婚は幸せになれると伝えられていますが、ペンギン界でもそれは同じでしょうか。
20140523-ペンスタ (3)-加工

お友だちを発見しました。
20140523-ペンスタ (2)-加工

ボクらの後輩にあたるわけですが、どれも粋な顔立ちの、素敵なペンギンに仕上がっています。
みなさん、一家に一羽、いかがですか。
20140523-ペンスタ (1)-加工

その足でパパブブレに向かいました。
ディスプレイが変わったね。でも、モグラさんは健在でした。
20140523-飴細工 (2)-加工

夜だったので、片づけモードでした。
さいとうたろうくん、ケースケくん、こんにちは!
20140523-飴細工 (5)-加工
さいとうたろうケースケも、どちらかというと、目線は飴細工職人さんの脇のポスターへと流れているようですが?

あぁ、このポスターに目を奪われていたというわけですね。
20140523-飴細工 (4)-加工

オリジナルのロリポップは いかがですか?
20140523-飴細工 (1)-加工

ひと文字なら、「ペ」 かな。
20140523-飴細工 (1)-加工2

オリジナルロリポップを考えつつ、ラズベリー味のキャンディーをいただくのでした。
20140523-飴細工 (3)-加工

| ホーム |


 ホーム